兄貴、それはないぜ!!

今日の日刊スポーツ1面に兄貴の被害額が、なんと8億!!と出てた。
この金額、一体どうよ〜。
兄貴曰く、俺がバカだったと。でも、その純真さが兄貴の魅力なんじゃないか!!しかし、あまりにも巨額すぎる。
兄貴を騙したヤツは800万くらいしか返金していないみたいだけど、一体兄貴のお金をどこに使ったのか??
そこのところを、これからはっきりさせて欲しい!!
兄貴はお母さんのために家を建てることも我慢して出資したんだよ。
もひとつ。プロ野球を引退する後輩たちが働ける場所つくりのために出資したらしい!!
なんとも泣かせるよ、アニキ!!やっぱり、俺たちのアニキなんだよ!!
こんなアニキを騙すヤツは許せないよ。重い刑にするのはもちろん、「金、返せ!!!!!!!!」
悔しいぜ。