ブランコを何故手離したのか??

「飼い犬に咬まれた」 そんな感じさえする、ブランコの中日戦での大活躍。
あんな長距離砲、そうそういないと思うんだけど。外人助っ人って、当たり外れが多く、中日としても今まで何人も失敗してきたはず。これはイケる!と判断出来たら、絶対手離すなんてことしてはいけないよね。
今までの投資を回収する機会なんだからね。それをあっさりと他球団に渡してしまうなんてね。考えられない。
どんな球団なんだろう、中日とは。思えば常勝球団にした落合も手離した。何を目指しているんだろうか。
野球ファンには 理解できない。ただ単にお金が無い、と。そう言うことですか??
しかし、ブランコに打たれてしまっては、面目ないですね〜。ブライアントの場合はリーグが違ったからまだ良かったけど、
ブランコの場合は同じリーグ。これから長いペナントレース。これ以上の屈辱は止めにしましょう。