二刀流って、大丈夫なのか、、、

大谷が二刀流に挑戦するらしいいが、一体どうやっていくのか?
大谷選手は投打共に、近い将来プロで通用すると首脳陣が判断した能力の持ち主だ。
しかし、今後両方の力をつけて行くことが可能だろうか。素質のある人間がしのぎを削る世界。
投打どちらか一方だけを、必死で努力してレギュラーを目指す選手ばかりの中で、両方を練習している場合か??
なんて思ったりする。そして、もし順調に力をつけることができたとしても、どう起用していくのだろうか。
ピッチャーは中3日から6日くらいの間隔をあけて、調整をして投げる。ましてや中継ぎなんていったら、毎日調整だ。
それに加えて、打つとなると、、、。そうか、パリーグだから指名打者という手があるか、、、、
さて、どんな起用の仕方をするのか大変興味深い。しかし、その前に本人が努力して起用されるレベルまで到達しなければいけないのだが、、、。個人的には、ピッチャーではなく、バッター大谷が見てみたい。あの柔らかな体からしなやかなスイング。
とても魅力的だ。確かにスピードボールは投げるけれど、、、。
ちょうどエステサロンやってる店が脱毛サロンも一緒にやってしまうような感じか。すごいな。