大型トレード

最近トレードといっても、あまり目立たないものが多かったのだが、、、
今回の日ハムとオリックスのトレードはさすがにびっくりした。
先日の人的保障でチームを移った馬原の件と同じく驚いた。
まさか、バリバリの主力がトレードとは。まさかの糸井がトレード!!
木佐貫は、なんだか、いつも移籍価値があって、球団に便利な選手のように感じてしまうんだが、、、
古くは落合が中日にトレードされた時の、中日がロッテに出した選手もすごかった。
それでも両球団に確かに実をもたらした。トレードを画策した人はスゴイと驚かされたものである。
さて今回のトレードは果たして成功するのか、はたまた失敗に終わるのか。シーズンがある意味楽しみである。