熱いぜ!タイガース。

ストーブリーグが熱い!
タイガースは、今年、アニキが抜けてどうなるかと、思っていたところ、
西岡、そして福留まで獲得。野手の層が厚くなった。この2人が実績通りの活躍をもし
したならば、来期のタイガースは実に面白い。攻撃面で、楽しみである。
しかし、守りでは欠点のキャッチャーがまだ埋まっていない。
重要なポジションだから、なんとかしないと。これの方が急務だ。
そして大砲!!新井先生が、選手会長の仕事を抜けて、野球に専念してくれるから、
来期はガンガン打ってもらわないと!
とにかく、来期のタイガース。楽しみではある。
こないだの日曜はというと、親戚の子供が遊びに来ていて、
昔からやってる朝のレンジャーものを見ていた。
まだシリーズでやってるんだねーあの枠。
↓ちなみに抜け毛が激しくなってきた自分の場合はこっちのほうが気になる。。。
『育毛剤戦隊フサフサレンジャー』