イチロー覚醒

今シーズン始めのイチローは、200本安打の記録も前年に途絶えたこともあってか、
どことなく糸の切れた凧のようにみえた。何を求めて今イチローは試合をしているんだろうか、、、
それが世界一のチーム、ヤンキースへの電撃移籍。
チーム内の待遇も、ファンからの視線も、もちろんチーム事情も違うチームへの移籍。
結果的にこの場所を変えたことで、イチローは再び輝き始めた。
8番だろうが、2番だろうが、イチローは輝いていた。
そして今、シリーズでの大活躍だ。年齢を考えると、再び輝くことがいかに大変か!!
しかいs、イチローは再び輝いている。
またまたイチローから目が離せない。
しかしいつ見てもヒゲが綺麗だ。
脱毛器でヒゲの処理とかしてんだろうか。
まったくもって格好のいい男である。