いよいよマー君のポスティング

マー君のポスティングが始まる。
楽天」球団の英断には拍手を送りたいところ。80〜100億とまで言われていた金額が最高20億に減少するのを
飲んで、マー君を送りだした。
さあ、一体どこのチームに行くことになるのやら。
あのマー君のスライダー、そしてここぞと言う時の渾身のストレートは通用するんだろうか、、、。
ちと心配はある。
しかし、日米の野球ファンを始め、野球にそんなに関心のない層までも注目する今回のポスティング問題。
いざ、米国球団入りして、最初の登板となった日には、もう全米、日本が注目することだろう。
そんな中で、彼は投げることになるんだ。もう、普通の神経じゃやってられないね。
いまからこっちはドキドキだ。