来期の大リーグは

来シーズン、日本人大リーガーたちはどうなるのだろうか。
まずは結果を出した黒田は問題ないだろう。岩隈も大丈夫だろう。
問題はイチローか。確かに移籍後に活躍した。が、年齢が高い。年棒もやや高い。しかし、
人気が高い。能力が高い。そう、プラスマイナスそれぞれの要因が高いのだ。一流選手なのだ、我がイチローは。
なんとかヤンキースでの1シーズン通しての活躍が観てみたいものである。年齢がこれ以上高くならない内に。
もう一人、気になるのは、松井。一体どうするのだろうか、、、。あの松井は。日本に戻ればなんとでもなると思うのだが、
やはりメジャーでの引退を選ぶのだろうか。
さて、来シーズンは球児も参戦するだろう。そして新人大谷がどこまで通用するのか。
どちらにせよ、日本人大リーガーの動向に目が離せないですね。