査定

シーズンが終わり、選手たちは契約更改に忙しい。
頑張った選手にとり、ここをクリアすることで、心から疲れが取れるのかもしれない。
ここで、こじれると、一体俺の頑張りはなんだったのか??なんてことになりかねない。
なかなかデリケートなものだ、契約更改とは。
ソフトバンクの杉内選手は、昨年の交渉の席で言われたことが原因で、球団を出た。
中日のエース吉見は最多勝になりながらも、アップ額の少なさに不満を持ちながらもなんとか契約更改。
来期、心から、思い切り頑張れる契約なのか??
球団職員の人には、気をつけてもらいたい。第二の杉内を出さないように。
選手が気持ちよくプレーできる環境を作ってあげて欲しい。
われわれファンの前で、気持ちのこもったプレーを見せてもらうためにも。