落合続投なし

来シーズンの落合の指揮は無くなった。
報道ではいまいち真実がわからなかったなあ。
落合監督が自分から辞めるとは言っていない。となると球団からの通知なんだろう。
成績は文句なし。そんな監督を続投させない球団の意図はどこにあるのか。
一部では落合監督になった、球団は赤字続きだと報道されていた。
たしかに黒字経営することが企業にとり最低限の生命活動だ。
しかし、その赤字の原因は落合監督の体制だけに向けられていいのか??
企業内努力を十分したのか?甚だ疑問の残る今回の処遇だ。
トップは結果だけで、評価される。落合監督は結果を出していた。
その結果だけじゃないってこと???黒字の結果を出せと??それは球団トップの責任問題じやないのかねえ。
わからん球団だ。