スレッジ大爆発!!

我が阪神相手にスレッジが打つわ打つわ、3発も。
それもセンターに、ライトに、レフトに。あの甲子園が狭いのか?飛ばないはずの玉がどうなっちまったの??
スレッジは今年で日本も4年目だ。いよいよ日本のピッチャーに慣れてきたのかなあ。
こうなると、元来備えている外人パワーがさく裂するだけ、って状況なんだろうね。
マートンもシーズン当初はマークを受けたけど、しっかりと形を作った感じ?去年同様、打てるからね。
やはり慣れること、日本のピッチャーの投球術を理解してしまうと、打てるんだろうなあ。
郷に入れば郷に従えとは、万国共通の認識だと思う。
下手に悩まず、慣れること、流されることも時に大事なのかも。
日本の野球の中で外国人の存在は面白いと改めて感じました。