復活!!松坂!!!

心配かけないでよ〜。
崖っぷちに立たされて、ようやく奮起してくれました。
その内容もすばらしい。
どっちが本当の松坂なの??
やっぱり今のこの松坂が本来の松坂なんだよね。
あまり考え込まずに、すいすいテンポよく投げ込んでる松坂はそうそう打たれないですよね。
私の目には、高3の時の強烈な印象が残っていて。まさしく怪物というにふさわしいヤツ。
プロデビューも凄かった。片岡なんて全くバットにかすりもしなかった。
やはり”慣れ”みたいな状況は 彼のような人物には大敵なんだろうな。
崖っぷち、前代未聞、オールスター、世界大会、、、、そんな舞台でないと もはや力が出せない贅沢な体質なんだろう。
清原、長島、松坂。大舞台でないと輝かない、スターに上り詰めてしまったのかもね。