注目、今シーズンのパリーグ

普段はセリーグ一辺倒の私だけど、今シーズンはパリーグに注目してます。
斎藤選手が通用するのか?オリックスの韓国強力助っ人は「昔の名前で出ています」を打ち破って活躍できるのか?
星野楽天は?ふたりの元大リーガも擁してどこまでパリーグをかき回すか?というか、優勝戦線に躍り出るか?楽天に限っては
スタート次第のような気がするけど、、、。ダルビッシュの日ハム、盤石?ソフトバンク!そして、元王者西武。ほんと面白くなりそう! 昨シーズン優勝したロッテだけが霞んでるんだけど、大丈夫?しかしこれさえも興味深い部分だよね。
セリーグも負けずに話題が欲しい!けど、イマイチなんだよね〜