マートン来日!

さあ、今年もキャンプの時期がやってきたね。そして、あのマートンもいよいよ来日!!去年の大活躍で、今年はかなり研究されてマークもきつくなるだろう。それは本人も意識してはいると思うんだけど、、、。この分析力、研究力といった部分、日本はすごいからね。研究された中で、いかにマートンが打てるか??注目してみたい。マートン自身、昨シーズンの自分が残して結果に自信を持てたことで、来シーズンはアメリカに戻って野球やりたいようだけど。今年の結果が だから大事。さて、マートンアメリカ大リーグへの道は成るか、成らぬか? マートンの活躍はタイガースの優勝にもつながるために、見逃せない。今年も、頑張れ安打製造機